プロフィール|ブログ運営者 ひろや

ひろや
ひろや

こんにちは!ご覧頂きありがとうございます!

本記事では、わたしの簡単な自己紹介をさせて頂きます。

  • 名前:ひろや
  • 性別:男性
  • 年齢:27歳
  • 職業:自動車メーカー勤務
  • 出身:北陸地方
  • 趣味:ボクシング、漫画
  • 家庭:26歳で結婚
ひろや
ひろや

ボクシングにハマっています。ストレスは全部ここで発散しています。笑

ひろやの期間工ブログについて

期間工になる上で役立つ情報をわたしの体験談も交えて、発信している「期間工情報ブログ」です。

ひろや
ひろや

ぜひ、参考にしてみてください

わたしが読者に伝えたいこと

わたしは、大学を中退して、引きニート生活を送っていました。

なんの経験も知識もないし、やりたいこともみつからない。

とりあえず就職しようにも、どこの会社も採用してくれない。

当時は、不安と焦燥感にかられながら毎日を過ごしていました。

何もないわたしの様な人間でも、就職できたのが期間工でした。

期間工になって自立できてからは、人生に張りも出てきました。

わたしは大学を中退したとき、

「人生のレールから外れてしまった。もう普通の幸せの人生は送れないんだろうな。」

と本気で思っていました。

期間工になったことがきっかけで、普通に戻れたのかなと思っています。

当時のわたしのように、将来を悲観している人は

期間工を選択肢に入れるてみてはどうでしょうか。

興味がある人はぜひ、私のブログを読んでみてください。

ひろや
ひろや

最後まで読んでくれてありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました